2007年11月30日

ネットビジネス成功術

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究極の実践編No7

こんな生活から逃れたいとは思いませんか? 

私たちにはそこから逃れることのできる術を持ち合わせています!
と強調するのです。 

貴方は救世主です。 

貴方が相手を必要としているのではありません!
相手が貴方を必要としているのです!


これを忘れないでください。 

貴方がこの苦痛から逃れられる術を教えなかったら、
困るのは貴方ではなく相手なのです。 

のどから手が出るほど相手はそのノウハウが欲しいのですから、
貴方は自信を持ってどっしり構えていれば良いのです。
 

考え方としては、面接官に徹することです。 

貴方が社長だとして、副社長を募集する時に貴方は
「お願いしますよ〜」と言って、誰でも彼でも副社長にしますか?
しませんよね。 

それと同じです。 
貴方は貴重な時間を割いて相手と共にビジネスしていくわけですから、
慎重に選ばなければなりません。

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posted by kyou at 10:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ネットビジネス成功術

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究極の実践編No6

お客さんが行動する時とは? 

人間というか、あらゆる生物が行動するときの心理パターン
が2つあります。

それは・・・ 
@ 快楽を求める 気持ちいい〜!最高!ですね。
  「きれいになりたい!」「やせたい!」とかですね。
A 今ある苦痛から逃れられる
 「寝られない〜!」
 「ローンの支払いが嫌だ〜!」
 「上司に叱られる〜」

この2つの要素を盛り込んだ広告に人間は反応を示します。

この不況に、リストラ、減給、月末のローンの支払い・・・。
年金も当てにならないこの時代に貴方は耐えられますか?


または、
満員電車通勤に
嫌な上司にしかられ
お客さんに頭を下げ
ストレスを溜める・・・。

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posted by kyou at 09:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ネットビジネス成功術

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究極の実践編No5

更に様々な応用テクニックをお教えいたします。

お客さんが広告を見やすい時間とは? 

統計的に見ると、お客さんが資料請求をしやすい時間と
いうのがあります。 

お客さんはリラックスしている時にじっくり広告を読めます。

実に資料請求の約7割〜8割の方々が午後8時以降
に集中しています。 

皆さんこの時間を有効にお使いくださいね。
お客さんとの対応もせめて午後11時まですれば、
反応が上がることでしょう。 


この時間帯がDMの反応が良く、ほとんどの会社、
お店がもったいないことをしているな〜とつくづく思います。

これらのテクニックを使ってまずは『見込み客』の開拓を
進めてください。 

いいですか?『見込み客』ですよ。 

見込み客を獲得するには、とにかく『資料請求』にお客さんが
到達しやすいような状況を作ることが大切です。


見込み客』の効果的な獲得方法については『独占広告攻略術』
に書かれています。

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posted by kyou at 08:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ネットビジネス成功術

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究極の実践編No4

ほとんどの方が陥る失敗は店に入った瞬間、
店員が一斉にならんで

いらっしゃいませ!

と大声で言い、

お客さん、なんになさいますか?

と言っていることです。 

または、あなたが病気になったときに病院に行きました。
いきなり看護師が全員出てきて、

ささ、こちらです!早くどうぞ!

なんて言っちゃだめです。 


HPも同じ。 いきなり、

うちの健康食品最高です!
脅威のボーナスプランです!

なんて言ったらお客さんは買いません! 

『独占広告攻略術』でも話しますが、『独占広告』の目的は
あくまでも『見込み客』を獲得することです。

お客さんに『手を挙げてもらう』ことです。

しかも多くの人に手を挙げてもらうこと。

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posted by kyou at 09:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ネットビジネス成功術

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究極の実践編No3

例えば、無料で『簡単にお客様をインターネット上で
獲得できる究極のノウハウ』の緊急レポートを進呈します!

○/○までの期間限定です!
おかげさまで対応に追われておりますので、
今回は限定49名様までにかぎらせていただきます!
 

これで「売り込みくささ」をなくし、あくまでも相手に
メリットを与えています。 

さらに希少価値の原理で限定という言葉も応用しています。

それと、ここでは魔法の数字を使っています。 

お客さんが反応しやすい数字も使っているのです。 

ここまでをまとめますと、

売り込みくささをなくす 
相手にメリットを与える 
見込み客開拓に力を入れる 
無料で特典を与える 
切り口を変える
 

ことです。 

みなさん、よく勘違いなさることがありますが、

独占広告

目的ってなんでしょう? 

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posted by kyou at 09:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ネットビジネス成功術

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究極の実践編No2

売り込みの姿勢が丸見えと、売り込みの姿勢が見えない。

たった一着」という希少価値の原理。

さらにお店の混雑具合も考慮に入れて見ましょうか。

もし、貴方がラーメン屋にいくとします。

入る時に外からみて、いつも『忙しそう』に見える店と
暇そうに見える店だったらどちらの方がおいしいラーメンを
作っていると思います?

いつでもお待ちしております

では駄目です! 

それと、今日も布団の訪問販売が来て、思わずうちのおかんが
買いそうになったのであわてて止めたのですが、学ぶべき点が
非常に多かったので、その一部始終をお話しましょう。

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posted by kyou at 11:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

ネットビジネス成功術

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究極の実践編No1

基本的に儲かる広告と儲からない広告の差を伝えていきます。

うまくいくために守って欲しい究極の理論

売り込まない』 と言う事です。 

ここからは例をとって、学んでいきたいと思います。 
例えば、こんな経験はありませんか? 

デパートで服屋さんに入った瞬間に、店員が

何かお探しですか?


と言われ、気分を害したことはありませんか? 

私の場合は自分で探すからいいよ!と内心思います。

店員にいつも見つめられていては欲しいものもじっくり
探すこともできませんので、思わず脱出します。

片や、お店に入った時には対応をせず、自分で探してみて、
本当に必要なものが見つからなかった時にはこちらから、
こういったものはありますか?と店員に聞きます。

そこで、探していたものが

たった一着だけあった

とします。

店員に「よかったですね〜、これ最後の一着ですよ
と言われたとします。

私は思わず「ヤッタ〜!ありがとう!」の一言です。

これが単純に「儲かる仕組みと儲からない仕組み」なんです。

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posted by kyou at 09:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ネットビジネス成功術

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ネットビジネス集客術27

せっかく前向きな姿勢が生んだチャンスなのですから、
是非とも成功してください。 

収入を取ってください。 

ネットワークビジネスは無限の可能性を秘めています。

個人がお金持ちになるための最終方法だとも言われています。

このチャンスに気付いたあなたは本当に素晴らしい。 

そして、このノウハウを手に入れていること自体もっとすばらしい。

この学習意欲があれば必ずや成功を収めることでしょう。

未だに失敗を恐れ、貧乏のままでいる人もいますし、
勇気を振り絞ったはいいが、未だにノウハウを持たず、
路頭をさまよっている人たちがたくさんいます。


このノウハウを手にすることでその他大勢から抜け出したあなたは
立派です。
ですが、ただ読むだけでは意味がありません。

今日からでも実行してください。
残念ながらこれほど核心をついている内容でも、実行しない人が
いるのです。 


世の中には8:2の法則があって、やはり同じことをやれといっても
成功するのは2割になってきます。 

このノウハウを1000人に渡したとしてもなぜか
成功者は2割しかいないのです。
 

もったいない・・・。 

やれることを今すぐやる! 

それが成功するためにあなたがすべき最初の一歩です!

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2007年11月22日

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ネットビジネス集客術26

メールで売り込まない>2

反応が無かったとしてもメールだから痛くもかゆくもない。

しばらくしたら、

集客はうまくいっていますか? 集客ヒント3回セミナー!

という具合にいつでもこのメールアドレスを利用できる。

特別キャンペーン!
正しいネットワークビジネスの見分け方教えます!

でも何でも良いのです、重要な事はHPを観に来てもらう事。

そして、メールの最後の方に(最も重要な事)

このメールは私たちのビジネスで使っているノウハウの
 一部を要約したものです。
 このビジネスの詳細を知りたいかたはこちら→http::::::::::


といった具合にする。

みすみす捕まえた魚が「まだ子供だから」という理由だけで
手放すのはとってももったいない! 

商売でもっとも費用がかかるのは『新規開拓』なんです。

高い広告費を払っているのですから、有効に使いましょう!

以上が『メールアドレス収集法』です! 

いかがだったでしょうか? 

このノウハウはたくさんの試行錯誤により、完成されたものです。

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2007年11月21日

ネットビジネス成功術

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ネットビジネス集客術26

メールで売り込まない>2

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