2008年07月31日

8「即金ビジネス」の有り方



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『成功するブログ作りの為に』その6

ランドマークの設置による集客の振り分け方法を学びましょう

おおきな字体で「○○○です!!」と圧倒的な存在で伝えてくる
ブログがありますよね。

言いたい事はわかります。

相手に伝わる印象は決して良いものではないのですよ。

あなたの家にセールスマンがやってきて、

「この商品ね凄く良いでしょ!!買いましょうよ!!」
「ねえ!奥さん、凄いんですよ!、・・」
「買わないと損しますよ?凄い商品ですってば!!」


と言われて、「本当ね!買います」って言いますか?

成績の良いセールスマンは、商品説明は少ししかしません

8割がたは別の話です。(ランドマークの基礎固め)

お客さんの心を掴み、そこからニーズを引き出すのです

お客さんに
「売りつける」のではなく
「買ってもらう」のです。

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posted by kyou at 09:31| ☔| Comment(27) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

7「即金ビジネス」の有り方



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『成功するブログ作りの為に』その5

このシュミレーションを上手くやれば、お客さんの中には
食い入るように読んでくれる人がいるはずです。


そして、はじめてあなたのビジネスの紹介です。

報酬体系を分かりやすく説明してあげましょう。

お金に困っている人ほどお金もうけの話に興味がありますからね。

あくまで具体例です。

出来るだけあなた自身で考えられたほうが良いでしょう

これからのビジネスライフに不可欠なスキルです。

難しいことは無いと思います。

あなたの身におきかえて考えてみてください。


何かみつかるはずです。

ただ、上記の方法もかなり効果は高いはずです

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posted by kyou at 09:31| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

6「即金ビジネス」の有り方



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『成功するブログ作りの為に』その4

「読ませる」文章の作り方ですが、要はお客さんをこちらに
取り込めばよいのです。


客観的に見ている状態から、

ナニナニ?

とこちらのペースに持ってくるのです。

・・・よく分かりませんよね。

では、具体例として

このビジネスに参加して収入を得た場合のシュミレーション

はどうでしょうか?

これではまだ訴える力は少ないです。

ターゲットの選定で述べた方達にカテゴリ分けしてみるのは
どうでしょうか?


「主婦」
「子育て」
「サラリーマン」等々・・


細かくターゲット別にシュミレーションするのは効果的です。

それが面倒くさい場合は「借金を返済するシュミレーション
はどうでしょうか?

先ほど述べましたように、ネットビジネスに興味のある方は
かなりの割合で「借金」を抱えています。

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posted by kyou at 09:42| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

5「即金ビジネス」の有り方



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『成功するブログ作りの為に』その3

読ませる文章の完成が全ての収入の源ですよ。

リードメール等で宣伝する場合、ポイント稼ぎの為にクリック
されて終わってしまってはなんの意味もありません。


「広告を出したのに、全く反応がなかった・・」

と嘆かれている方達はクリックした直後の画面を見てもらって
それで終わりになっているのです。

「見せる」のではなくて、
「読ませる」工夫が必要です。


まず、基本として「自信のある文体」を心がけてください。

同じビジネスを紹介している人は沢山います。

お客さんもそれを沢山見ています。
じゃあ、どこから登録するか? 
私から登録してください・・


という「お願い」をされる所よりも、

任せて下さい!・・

「自信たっぷり」の所からの方が安心できませんか?

あなたなら、どちらから登録したいですか?
考えてみてください

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posted by kyou at 10:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

4「即金ビジネス」の有り方



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『成功するブログ作りの為に』その2

ターゲットの選定方法ってご存知ですか!?

まずはターゲットを知ることです。(商材の販売先ですよ)
ネットビジネスを探されている方はどんな人達でしょうか?
当然、「お金が無い」方達ですよね。(以外ですね、これは)


しかも、なんらかの事情で「外で働けない」方が大部分です。

内訳としては・・・・・・・・・

    専業主婦(主夫)

    小さなお子さんをお持ちの方、

    病気療養中の方
  
    割合は少ないですが60代以上の高齢の方


上記以外では、収入に不満のあるサラリーマン、OLの方達ですね。

こちらの方達は自身でお金を稼いでいるので「金離れ」がよさそう
ですが、実際は主婦の方たちよりは財布の紐が堅そうです。


そしてターゲットに該当する方の半数以上はなんらかの形で
「借金」をお持ちの方です。

それでは、上記で述べたターゲットに対して発信する
メッセージを作りましょう。

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posted by kyou at 09:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

3「即金ビジネス」の有り方



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『成功するブログ作りの為に』その1 

失敗するブログもかなりの数があります、多くの原因は???

「いきなりバナーだらけのもの」・・

サンドイッチマンですか?、広告塔ですか?、目的は?。

「これ、他の所で見たな〜」・・・

と思わせてはダメです。

序々にそのビジネスの正体を明かしてゆくべきでしょう。

「ビジネスの詳細だけで終わっているもの」・・

そのビジネスを紹介している人が沢山います。
あなたのカラーを出して行くべきです。


「文章が読みづらいもの」・・

字が小さいもの、逆に大きすぎるものはパッと見ただけで
イヤになる方が多いようです。
人は「0.5秒」でその文章を読むかどうか決めるそうです。

「テンプレートの色が暗色のもの」・・

真っ黒にして目立たせる手もありますが、暗色系、寒色系は
「お金」に対してマイナスのイメージを持たせるようです。


「他業者の批判で終わっているもの」・・

批判もいいですが、それだけではお客さんはきません。
かえって自分のビジネスの評価を落としている事になりますよ。


「あまりにも多数のビジネスを紹介しているもの」・・

同時に掲載するのであれば3〜4個でしょうか。
あまりにも多いと迷わせるだけです。

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posted by kyou at 07:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

2「即金ビジネス」の有り方



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【効果的なビジネス紹介】

『HPよりもブログ形式』が良いのは何故?

ネットビジネスに興味をもたれている人、これから始めよう
と思われている方達の中でPCに関しての知識が乏しい方は
かなりの割合になります。


PC初心者にとって「HPの作成」は非常に厄介なものです。

対して「ブログ」は作成が容易であり、メールのやり取りが出来る
程度のスキルで充分なものを作ることができます。

「HPで紹介されているビジネス」よりも・・・・・・・・
「ブログで紹介されているビジネス」の方が初心者の見込み客に
対しての『とっつきやすさ』をアピールすることが出来るでしょう。

  
また、ブログ形式で宣伝することによって日々の更新がし易い、
検索にかかりやすい等のメリットがあります。

実際、リドメ等で見かけるサイトにブログがかなりの比率を
占めるようになってきました。


しかし、その中で購買意欲を刺激するブログはかなり少ないですね。

これから述べる事に関してはブログが主体となりますが、HPへの
転用も可能です。
あなたに合った方法で作成しましょう。

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posted by kyou at 09:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

1「即金ビジネス」の有り方



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【問題点】

現在、いわゆる「即金ビジネス」の乱立が激しいですね。

報酬は1万円〜5千円の高額なものから千円程度
のものまでいろいろです登録をして、入金を済ませて活動は
してみたけれど・・・

初期投資額、広告費をあなたは回収できていますか?

登録貧乏、広告貧乏になってはいませんか?

私が見た所、収支がプラスになっている方は全体の
2割程度でしょうか。

ビジネスの立ち上げ時にいち早く活動を開始した人は
確実に稼げます。

ただ、その収入グラフはもって2週間で急激に下降線
をたどります。

同じビジネスで継続的に稼げる人というのは、「効果的な宣伝」
を知っている人です。

また、宣伝というモノは日々変わって行くものだということを
認識している人です。

試行錯誤の日々でしたが、自分なりのスタイルを確立する
ことができました。

あなたの活動方法には「ムリ」や「ムラ」がありませんか?

大事な時間とお金をドブに捨ててはいませんか?

これからの説明の中から「あなたなりのスタイル」を
見つけていただければ幸いです。

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posted by kyou at 10:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

8-2 女性を口説くテクニック(知識編)



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8-2.口には出さないが女性も本当はHがしたい

女性がSEXをしない要素を把握しておいて下さい。

1.本当にあなたとはしたくない 
  これはどうしようもないです。
  時を待ちましょう。

2.「彼氏以外とはしたくない」 
  彼氏以外としたことのないコが言う言葉です。
  そのコにとって、「彼氏以外とはしない」という
  理由を聞いてあげましょう。
  大抵、対した理由ではありません。
  その子の一人よがりな考えのが多いです。
  自分は彼氏に出来ないことを提供できる事をアピールしましょう。

3.「好きな人と以外はしたくない
  「僕の事はきらいなの?」と聞いてみましょう。
  そんな話の出来る相手は嫌いなはずがありません。
  僕も好きな相手としかしないという事をアピールしましょう。

4.「私、そんなに軽い女じゃないから
  たとえ本当に軽い相手だとしても、自分はそんな風に
  思っていないと言う事をアピールしましょう。

5.「今日は生理だから
  生理の時にしたことがないのか聞いてみましょう。
  した事があるなら、OK。した事がないなら、人によっては
  生理の時の方が気持ちいいものです。
  その事を教えてあげましょう。
  ただし、明らかに断り文句の場合もあります。
  そして、本当に生理ならあなたにリスクも大きいでしょう。

6.口には出さないが後で友達にバレたりしないかという不安
  バレる訳がないという事と、バレてもみんな口に出さない
  だけでやってるんだという事をアピールしましょう。

以上が、例ですが、あくまで「相手もHがしたいんだ」という事を
自分の胸に置き、口説いてみてください。
ただし、それをストレートに口に出してはいけませんよ(笑)

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2008年07月09日

8-1 女性を口説くテクニック(知識編)



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8-1.口には出さないが女性も本当はHがしたい

女性も男性と同じように動物ですから、Hがしたいのです。

ただし、男性と女性では基本編で触れましたが、まず、
脳の働きが違う事を把握しておいてください。

その上で、性欲のバロメーターをお話しましょう。

男性は、20代前後が最も性欲の強い時期になります。

それに対して、女性は、30代半ばが一番ピークであり、
その欲求は、20代半ばからあがってきます。

なぜ、女性がそのようになるかと言いますと、種の保存、
子供を産めなくなるまでに子供を産みたいという欲求が、
閉経前までに高ぶってくるのです。

10代や20代の女性はそれほどSEXへの欲求を感じません

ただし、10代、20代の経験のない女のコには、SEXへの
興味というものがあります。

興味であって男性の欲求とは異なる事を把握しておいて下さい。

本題入りますが、興味、欲求、形は違えど、Hをしたいという
欲求は持っているのです。


ただ、口に出す事はないですし、男性と違って誰でもいいという
訳でもありません。

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