2008年07月05日

5-8 女性を口説くテクニック(知識編)



大手検索エンジン上位表示の要/
Yomiサーチ2222サイトの登録画面アドレス大放出

月利300%投資セミナー
****************************************************
5-8.女性との会話に必要なもの

会話の主導権

女性の話に耳を傾け、「聴く」側に廻ると、

自分のペースで会話が出来ない、これじゃ僕の目的は達成出来ない

と思う方がいませんか?

それは、大きな勘違いです。

会話は「Q」である質問と、「A」である答えとで成り立ちます。

会話の流れの主導権は「Q」を持っている側にあるのです。
例えば天気の話から、ドライブに誘う話に持ってゆくとすると、
Q「今日は雨ですね。雨は嫌いですか?」

A「あまり好きではないですね。外に出られないですから。」

Q「そうですね。でも、雨のドライブっていうのもなかなか
  いいものですよ、こんどいかがですか?」


という、形になります。
会話の終わりを常に「?」にしていれば、
主導権は常にあなたのモノです。

以上の内容を踏まえて頂くと、女性に喜ばれる有意義な時間を
あなたは築く事が出来るでしょう。

****************************************************














販売者概要特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー
posted by kyou at 09:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

