2008年07月10日

8-2 女性を口説くテクニック(知識編)



大手検索エンジン上位表示の要/
Yomiサーチ2222サイトの登録画面アドレス大放出

月利300%投資セミナー
****************************************************
8-2.口には出さないが女性も本当はHがしたい

女性がSEXをしない要素を把握しておいて下さい。

1.本当にあなたとはしたくない 
  これはどうしようもないです。
  時を待ちましょう。

2.「彼氏以外とはしたくない」 
  彼氏以外としたことのないコが言う言葉です。
  そのコにとって、「彼氏以外とはしない」という
  理由を聞いてあげましょう。
  大抵、対した理由ではありません。
  その子の一人よがりな考えのが多いです。
  自分は彼氏に出来ないことを提供できる事をアピールしましょう。

3.「好きな人と以外はしたくない
  「僕の事はきらいなの?」と聞いてみましょう。
  そんな話の出来る相手は嫌いなはずがありません。
  僕も好きな相手としかしないという事をアピールしましょう。

4.「私、そんなに軽い女じゃないから
  たとえ本当に軽い相手だとしても、自分はそんな風に
  思っていないと言う事をアピールしましょう。

5.「今日は生理だから
  生理の時にしたことがないのか聞いてみましょう。
  した事があるなら、OK。した事がないなら、人によっては
  生理の時の方が気持ちいいものです。
  その事を教えてあげましょう。
  ただし、明らかに断り文句の場合もあります。
  そして、本当に生理ならあなたにリスクも大きいでしょう。

6.口には出さないが後で友達にバレたりしないかという不安
  バレる訳がないという事と、バレてもみんな口に出さない
  だけでやってるんだという事をアピールしましょう。

以上が、例ですが、あくまで「相手もHがしたいんだ」という事を
自分の胸に置き、口説いてみてください。
ただし、それをストレートに口に出してはいけませんよ(笑)

****************************************************














販売者概要特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー
posted by kyou at 09:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

